個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

キャンパス施設紹介!

2023年06月07日 キャンパス施設紹介!

キャンパス施設案内 第3弾!

日本工学院八王子専門学校は、東京工科大学と同じキャンパス内にあり、様ざまな施設が供用施設となっています。なので、あまり専門学校にはない施設があったりするんです。
そんな施設の中で今回ご紹介するのが
図書館

図書館ラウンジです!



まず、図書館ですが、あまり専門学校にはここまでの規模間の図書館は見たことがありません。やはり、東京工科大学と併設された総合型専門学校としての施設ではないかと思います。
もちろん、自動車やバイクの書籍、新型解説書や修理書まで取り添えています!
また、静かに勉強できる施設もありますので試験前などに活用する学生が多い施設です。

そして!
今年度図書館棟3階に開設した施設が【図書館ラウンジ】です!
IMG_8340IMG_8341IMG_8342





































こちらは静かに勉強するのではなく、学生の交流の場、学びの場、コラボの場として様々利用できるめちゃめちゃ映えるラウンジ。なぜならこの施設にある什器はイケヤ・ジャパンとのコラボレーションで完成した空間なんです!
是非、皆さんも実際に足を運んでみてください。



このように、片柳学園では、学生さんが自由に使え、ワクワクドキドキする施設が盛沢山!
勉強だけでなく、2年・4年のキャンパスライフを楽しんでいただける学校創りを目指しています。
オープンキャンパス体験入学に参加して確認してみてください!
お待ちしています。
4/29(土) 5/21(日) 6/18(日) 一級自動車整備科/自動車整備科 企業奨学金制度説明会

n-12646211 at 15:1 | この記事のURL | |