個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

八王子にも春が来た!

2023年03月16日 八王子にも春が来た!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
東京ではこんなに早く桜が開花して、地球の温暖化が本当に進んでいる事をちょっと感じてしまいます。
皆さんの住んでいる地域では、桜は咲いていますか?
日本工学院八王子専門学校がある八王子も一応東京なのですが、まだまだです(´;ω;`)
八王子は夏は暑く、冬は寒い季節を思いっきり感じられる地域ですので、都心よりもちょっと季節が遅れています。が!
今日朝、春の足跡を探してきました!
IMG_7964












ありましたね😀
皆さんも最近”土筆(つくし)”見てますか?
なにかほっこりとしませんか?
このような季節をしっかり感じられるところが八王子の良いところです。
皆さんも身近な春を探してみてくださいね。

そして、一級自動車整備科/自動車整備科では4月入学生最後の追加募集中です。

https://www.neec.ac.jp/announcement/47696/

是非、私たちと一緒にこの八王子で自動車整備士を目指しましょう!
最後の最後までお待ちしております。

n-12646211 at 8:12 | この記事のURL | |