個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

前期実技試験!

2021年09月27日 前期実技試験!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ついに緊急事態宣言が解除されそうですね。

これで、学校でも皆さんの学びが正常な状態に戻って、学生時代の思い出作りもできるようになればいいなと思っております。解除されてもまだまだ感染予防はしっかり行って、学生さんの安全は第一に考えていきます!

 

さて、今回は2年生の前期実技試験の様子をお伝えします。

このような状態の中、実技試験をオンラインで行うことはできませんので、受験者の時間をずらしながらしっかりと整備スキルの確認を行っていきます。

今回紹介する2年生は実技試験を受けるのは初めてではないですが、試験中は全集中でチャレンジしていました!


 

 
































































このように、本校では学生の安全を第一に考えながら“できる”“わかる”を積み重ねていき、実技試験でそのスキルを評価しています。

皆さんも日本工学院八王子専門学校で自動車整備士を目指しましょう!

“できるまで”“わかるまで”私たちが全力でサポートしていきます!

 

このような特徴のある教育内容をもっと知りたい方はぜひオープンキャンパス体験入学にご参加してみてください。在校生の先輩が優しく教えてくれますよ。

次回は10月3日(日)に開催します。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

n-12646211 at 18:25 | この記事のURL | |