個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

夏休みもコロナも後半戦!

2021年08月16日 夏休みもコロナも後半戦!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ禍の夏である8月、オリンピックも無事終了し、お盆も粛々と過ぎて夏休みも後半に入ってきました。皆さん、猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?

若者のワクチン接種もやっと始まって、やっとコロナ禍の出口が見えてきたように感じます。早く普通の生活に戻れるよう私たち一人ひとり意識を持った行動を心がけましょう!
さて、日本工学院八王子専門学校 夏の体験入学も後半戦です。この夏での学校選びは進んでいますか?
自動車系の学校はたくさんある中で、本校の特色をぜひご確認しにオープンキャンパス体験入学へご参加ください。
この広大なキャンパスや様々な学内施設、学生の事を一番に考えた環境がここにあります!
専門知識や国家試験はもちろんの事、2年間/4年間にわたる最後の学生生活、絶対に損はさせません。
一度来校して、見ていただければ絶対に気に入っていただけると思います。
自動車分野だけじゃない、6つのカレッジ、32学科と東京工科大学が併設した総合学園のメリットを皆さんにしっかりお伝え致します!

入学時に”自動車運転免許”や”自動車やバイクの知識”は要りません。2年間/4年間”できる/わかる”ようにやさしく指導し、社会へ送りだします!

【移動】を支える世の中になくてはならない仕事! それが自動車整備士です。

夏休みも後半に入ってきましたが、オープンキャンパス体験入学はまだまだ実施します!
8/20(金)、8/21(土)、8/22(日)、8/28(土)、8/29(日)
感染予防対策と完全予約制で皆さんをお待ちしています!!

n-12646211 at 8:0 | この記事のURL | |