個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

実習用ユニフォーム(ツナギ)リニューアル!

2021年02月28日 実習用ユニフォーム(ツナギ)リニューアル!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回はリニューアルの報告です!!
普段学生が着用している実習用ユニフォーム(通称ツナギ)を次年度2021年度新入生から、新しくリニューアル致します。今までも数回リニューアルを行ってきましたが、今回は今までと違います!

コンセプトは「自動車整備士っぽくないユニフォーム」
として、安全には十分配慮したうえで”おしゃれ”で”COOL”(カッコイイ)な感じにしたいと思い選定に入りました。
そして、在校生の投票を行い、実際に在校生に着用してもらい画像で確認したりしながら決定しました!

その新しいツナギは、これ!!
(撮影のために安全にマスク外しています)
NEW

















旧ユニフォームと並んで
(撮影のために安全にマスク外しています)
整備男子

















どうですか、カジュアルな感じでCOOLではないですか?また実際に来てみた感想もとても良かったとの事で決定しました。また、安全靴もリニューアルしたんですよ。オレンジの靴とツナギのチャックステッチの色があっていますね。

でも何か寂しい

という事で学科のブランドロゴを作成しました!!
これは本校にはデザインカレッジというデザインカレッジを勉強する学科があり、そこの補助員の廣田さんにお願いしました。そのブランドロゴを背中のバックプリントとして、完成形となります。
ブランドロゴも超カッコイイので、この次にまたご紹介致します。

このように、一級自動車整備科/自動車整備科では、自動車業界の激流にのまれる事なく、それでいて新しい流れを見つけていち早く対応していきます。是非この自動車業界の変化をうまく捕まえてミライの自動車整備士を見つけ出しましょう。私たち教員も変わっていき、皆さんをフルサポートしていきます。進路が決まっていないキミ!日本工学院八王子専門学校で一緒に学んで、素晴らしいミライを感じましょう!入試も3月23日(火)まだ間に合います!!お待ちしています!

n-12646211 at 14:9 | この記事のURL | |