個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

あけましておめでとうございます。

2021年01月03日 あけましておめでとうございます。

 ブログをご覧の皆さん、あけましておめでとうございます。
2021年もよろしくお願い申し上げます。
さて、2020-2021年年末年始もコロナ禍での静かな日常を送っていることと思います。
首都圏では緊急事態宣言の要請などもあり、予断を許さない状況であることを我々がもっと危機感をもってコロナ感染に歯止めをかけていかなければなりません。今こそ世界中の人類が前集中で乗り越えましょう!

 さて、本校も正月明け6日より授業開始となり、学生の就職活動や国家試験に向けて今まで以上にコロナ感染予防対策をとって指導して参ります。このような中においても我々は、学生の夢や希望を叶えることに全力を尽くすことが使命であることを強く再認識し行動します。

 そして、昨今のカーボンオフセット政策による電動化予測やITスキルを持ったエンジニアを求める動きなどに対して、従来の自動車整備士養成教育だけではなく、本校でしかできない総合学園としての新しい教育に2021年度より取り組んでまいります。自動車のスペシャリストはもちろんの事、電子電気のスペシャリスト、ITのスペシャリスト、AI、IoTのスペシャリストを兼ね備えたニューノーマルな自動車整備士育成を企業と連携し、創り上げて参ります。

自動車整備士は2021年度大きく変わっていきます!
日本工学院で新しい自動車整備士を目指しましょう!全国38000000万台のクルマが皆さんを待っています。

 そして、2021年最初のオープンキャンパス体験入学は1月11日(月祝)にコロナ対策万全で開催致します。また、ホームページには、なんでも相談WEBという相談窓口も設置してありますので、来校できなくても皆さんの疑問にしっかりとお答え致しますのでご安心ください。

2021年4月入学まだまだ間に合います!今までの自動車整備士とは大きく変わっていく今を感じてください。

2021年度も一級自動車整備科/自動車整備科をどうぞよろしくお願い申し上げます。

n-12646211 at 9:43 | この記事のURL | |