個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

国家試験フルサポート結果!

2020年10月20日 国家試験フルサポート結果!

 ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
もう秋ですね。朝晩は本当に寒くなりました。
コロナ禍でもおいしいものはたくさんありますので、秋の味覚を楽しみましょう!

 さて、自動車整備科は卒業後に国家試験にチャレンジし、「国家二級ガソリン自動車整備士」と「国家二級ジーゼル自動車整備士」の資格を取得するために日々勉強しております。もちろんほとんどの学生さんは在学中にしっかりと試験対策をし合格を勝ち取りますが、残念な事に普段の力が出せず不合格になってしまう学生さんもわずかながら居るのも事実です。

でも安心してください!

私たちは企業さんと卒業生と相談し、次の10月試験合格を目指し、フルサポートしています!
もちろん働きながらの勉強となるわけで大変なことは否めません。アプリを使った通信教育や休日に来校しての対策などしっかりとサポートします!
そしてこのサポートを受けた2020年3月卒業生の10月試験の結果が本日発表されました。

見事全員合格!

ちょっと遅くなりましたが、二級2種目しっかりと合格する事が出来ました。
頑張りました!おめでとうございます!

このように、本校では卒業生がファイティングポーズを取るなら全力で合格までサポートします!
転んでも転んでも立ち上がり、一歩前へ進む事がこれからの社会人に必要なスキルですので一緒に立ち上がりましょう!!

このようにあきらめない気持ちとそれに見合った行動で合格という成果がついてくることを学べるのが、日本工学院八王子専門学校です。
是非、オープンキャンパス体験入学でご確認下さい。
次回は10月25日(日)に完全予約制でお待ちしております。



n-12646211 at 12:48 | この記事のURL | |