個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

一級自動車整備科 インターン発表会!

2020年10月17日 一級自動車整備科 インターン発表会!

 ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

最近、本当に寒くなりましたね。夏から一気に冬が来たようで体調管理に気を遣う今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

さて、以前からお伝えしている毎年恒例の「一級自動車整備科 インターン発表会」が先日、コロナ禍でのニューノーマルな取り組みとして、オンラインでの開催として行う事が出来ました。

 

IMG_3270IMG_3294IMG_3305IMG_3318IMG_3264 

 
































































 いつもと違う環境(目の前に聴講される人がいない)で発表する学生も少し戸惑っていましたが、しっかりとやり切ってくれました。実際にオンラインで聴講して頂いた企業様からもお褒めのお言葉を頂く事ができ、本校の教育を垣間見ることが出来たのではないかと思います。

ホームページのニュースアンドトピックスで詳細をお伝えしますので、そちらも是非ご覧ください。

このように一級自動車整備科では、様々なスキルを備えた未来の整備士の育成を目指して教育を行っております。今後は卒業制作や国家試験に向けた対策などまだまだ成長する機会が盛沢山です。そんな一流の自動車整備士になる為の教育をオープンキャンパス体験入学で是非ご確認下さい。

明日1018日(日)、1025日(日)111日(日)1115日(日)に完全予約制、コロナ感染予防もバッチリ行い、皆さんをお待ちしています。

n-12646211 at 13:58 | この記事のURL | |