個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

OB訪問!

2020年08月07日 OB訪問!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

皆さん、今年のお盆シーズンは今までと違うお盆になりそうですね。全世界的なこの状況が少しでも好転するように一人一人の小さな行動で変えていきましょう。

 

さて、今回は2020年の就職活動のお願いを兼ねたOB訪問です。

訪問先は、本校に多大なるご支援を頂いている企業である「螢好坤自販南東京」のスズキアリーナ八王子平岡店です。

最近改装された非常にきれいな店舗で、工場も働きやすいレイアウトとなっていました。


IMG_3004IMG_3005IMG_3007IMG_3009IMG_3010
 
































































 そしてそこで活躍しているOBが自動車整備科を20203月に卒業した長谷川君です。

まだ、研修中という名札を付けています。

したが、お客様の対応やお見送りなど研修中とは思えないしっかりとした行動が見て取れました。頑張れ!一人前のメカニックになってお客様の安全を守ってください。


IMG_3001













 OBが元気に働いている姿を見るたびに、この仕事をやっていてよかったといつも思っています。業界や地域に貢献できる自動車整備士の育成!

それが日本工学院の「若きつくり人」です。全国、全世界に羽ばたいてください!

 

そして、日本工学院八王子専門学校では、8月8日(土)〜8月16日(日)までお盆休みとなります。コロナ禍での新しい生活様式をしっかりと考え行動するように学生さんにはお願いをしました。いつもよりだいぶ短い夏休みを安全に過ごしてほしいと願っています。

また、8月8日(土)、9日(日)はオープンキャンパス体験入学が完全予約制で開催されます。コロナ対策においてはできることを全て行って実施しています。ぜひご予約お待ちしています。

 

以上

n-12646211 at 16:17 | この記事のURL | |