個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス体験入学!

2020年06月22日 オープンキャンパス体験入学!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
ついに都道府県をまたぐ移動の自粛が全国で緩和されてコロナ禍も次のステージへ移行してきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

日本工学院八王子専門学校では、自粛期間中は行えなかった”オープンキャンパス体験入学”を6月8日(日)からコロナ対策を万全にして、さらに参加人数を把握するために「事前申し込み」「時間指定」にて開催しています。

スライド1















オープンキャンパス体験入学の様子
IMG_1445












※実習室ではなく、座学の教室を使って行って説明を行っています。教室内外には、学科紹介のパネルを展示してありますので、是非ご覧ください。

IMG_1442












※見えづらいですが、コロナ対策でアクリルボードを設置し、マイクを使ってご説明しています。

IMG_1471












※最後に実習室を見学し、学生作品や設備もご確認下さい!


このように、今できる事で皆さんに日本工学院を感じて頂けるよう工夫しながら、オープンキャンパス体験入学を行っています。
不況に強く、国家試験をもって仕事が出来る自動車整備士の世界をぜひ感じて頂き、将来の仕事として選択して頂けるようしっかりとご説明いたします。また、サポータとして在校生もお手伝い頂いていますので、先輩の話も聞くことが出来るオープンキャンパス体験入学となっております。次回は6月28(日)に開催致します。AO入試のエントリーも始まっている中でのご参加是非お待ちしております。

n-12646211 at 18:41 | この記事のURL | |