個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

カーエンジニアガイド!

2020年05月22日 カーエンジニアガイド!

 ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
緊急事態宣言もあと北海道と関東のみとなりました!
皆さんの努力の結果ではないでしょうか。しかし、まだ油断してはいけません。
第二波・第三波の警戒を最大限に行い、しばらくはコロナと共存していかなくてはなりませんね。
2020年はガマンの年です。世界中が一丸となって来年の東京オリンピックへ繋げていこう!

 さて、今回は「カーエンジニアガイド神奈川2020」のご紹介です。
昨年より日刊自動車新聞社が発行し、神奈川県内の全ての高校に配布を行っている、自動車整備士育成の啓蒙活動用冊子です。リアルに自動車整備士を感じて頂けるよう各自動車販売会社の紹介や現役カーエンジニアの声、そして自動車整備士養成学校の紹介となっております。

カーエンジニア表紙














 本校は、神奈川県に所在してませんが、東京都八王子市という神奈川県との境界近くにある学校で、神奈川県から登校する学生も多数いますので、掲載する事になりました!

カーエンジニア本校ページ













 神奈川県の高校生の皆さん!学校に配布、掲示されましたら是非ご確認頂き、自動車整備士の魅力を再発見してください。
このようなコロナ不況でも、自動車整備士は止まりません!クルマが動かなくなったらって考えただけでもゾッとしますよね。不況に強い国家資格を持った自動車整備士を日本工学院で目指しませんか?
緊急事態宣言が解除されましたら、是非本校にお越しいただき自動車整備士の素晴らしさを体験しましょう!
お待ちしております。

n-12646211 at 9:57 | この記事のURL | |