個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

卒業展2019 報告その

2019年02月26日 卒業展2019 報告その

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

日本工学院八王子専門学校では、毎年卒業の前この時期に「卒業制作展」を行っています。

今年も広大な八王子キャンパスを使い、「つながる」をテーマに華々しく開催致しました。

自動車整備科/一級自動車整備科ももちろん展示しており、自動車整備科では、毎年行っている自動車整備競技大会「第四回 自動車整備士チャレンジカップ」の報告をパネルやトロフィーの展示、一級自動車整備科4年生が撮影、編集した大会動画を説明員(大会選手)が来場した皆さんに丁寧にご説明させて頂きました。

 

IMG_9698



















一級自動車整備科では、昨年度に引き続き輸入車を使った作品を創り上げました!

今年はナント「ポルシェ」!!

1978年式ポルシェ 911SCを大胆にレストア&カスタムしちゃいました!

テーマは「ネオクラシック クラシックカーと最新技術のコラボレーション」

製作期間4か月、27名が200時間以上かけて見事に完成しました!

卒業展開催日3日間は会場入り口にドーンと展示させていただき、会場に来た全ての来場者の皆さんに見て・触って・お褒めの言葉を頂きました。

皆さん注目していただきありがとうございました!

次年度も一級自動車整備科の卒業制作に乞うご期待ください!

 

 IMG_9709

 

ポルシェはこのあと一級自動車整備科実習室で展示をしています。見てみたい!触ってみたい!乗ってみたい!方はオープンキャンパス体験入学に是非ご参加ください。

次回は3月10日(日)に開催致します。お待ちしています!

n-12646211 at 7:55 | この記事のURL | |