個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

卒業展2019予告!

2019年02月01日 卒業展2019予告!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

現在、一級自動車整備科/自動車整備科では、卒業期4年、2年生が国家試験に向けた対策授業、就職期3年、1年生が早期内定に向けた就職活動の真っ只中で忙しい日々を送っています。みなさんも期末が近づき何かとバタバタしているのではないでしょうか?

また、東京でもインフルエンザが大流行しており学級閉鎖になっている学校も多数あると聞いています。みなさんも手洗い、うがい、マスクなど十分に注意をしてくださいね。

 

さて、本学では3月14日の卒業証書授与式が近づいてくる前に、卒業期の大イベント「卒業展2019」が2月22日(金)、23日(土)、24日(日)たくさんの企業様のご支援を頂いて開催されます。


卒展チラシ表卒展チラシ裏
 












































お時間ありましたら是非ご覧いただき、本学の教育成果をご確認ください!各分野のプロフェッショナルの卵たちが本気で取り組んだ作品が目白押しです。

もちろん一級自動車整備科4年生も卒業制作に取り組みました。昨年2018年度は輸入車であるMCCスマートのカットモデル制作を行い、見事金賞を頂くことができ、今年度もそんな先輩に負けじと素晴らしい制作を行いました。テーマは「ネオ・クラシック」です。(古いものと新しいものの融合)、(過去から未来へコネクテッド)いろんな意味が込められています。制作内容は当日ご来校して、ご確認いただきたいのですが、今回ちょっとだけお見せしますね。


卒制ポルシェ卒制IOT
 

この卒業制作は、一級自動車整備科4年27名が国家試験対策の時間を割いて、本気で取り組んだ魂のこもった作品です。当日是非会場入り口に展示してありますので、見に来て学生の熱い説明を聞いてください!お待ちしています。

 

また、2月のオープンキャンパス体験入学情報ですが、2月11日(月・祝)と2月24日(日)卒業展同時開催にオープンキャンパス体験入学が行われます。4月からの進路が決まっていないキミ!まだ間に合います!日本工学院で夢をつかもう!お待ちしています。

n-12646211 at 18:20 | この記事のURL | |