個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

紅華祭情報そのА 産学連携

2018年10月26日 紅華祭情報そのА 産学連携

ブログをご覧の皆さん、こんにちは

 

 

さて、2018年第14回紅華祭情報も最後となりました。

今までお伝えしてきた「第四回 自動車整備士チャレンジカップ」にはたくさんの企業様のご支援があって運営しています。

今回産学連携にご協力いただいた企業様は16団体!

 

スライド11IMG_0575IMG_8594IMG_8633

 























































そして当日ご来賓として選手の応援に、本当にたくさんの皆様にお越しいただき感謝の言葉もありません。ありがとうございました。

またその他大きなご支援としては、入賞した選手への賞品の提供を頂いております。

国産・輸入車・大型車など様々な企業様オリジナルのノベルティグッズを詰め合わせにして副賞として選手に贈られます。

毎回、素晴らしい賞品のご提供を頂き、競技中には展示を行っており選手以外の在校生は垂涎の的となっています。

今年の賞品はこちら!!

 

賞品贈呈写真

 

入賞した選手の笑顔って素晴らしいですね!

このように、日本工学院八王子専門学校 一級自動車整備科/自動車整備科では企業様と共に学生のやる気を引き出し、未来の自動車整備士育成を行っております。

 









そして、テクノロジーカレッジのフェイスブックでは速報をお伝えしていますが、
1013日(土)第41回ダイハツサービス技能コンクール全国大会にダイハツ東京販売蟠侈海琉豕藜動車整備科卒業生 江利優汰さんが出場し、全国6ブロック、14チームの中から5位入賞を勝ち取りました。全国5位おめでとうございます!!
特に卒業生の江利さんは24ヶ月点検とダイハツ独自のスマートアシスト点検の部門において全国トップの得点でした。素晴らしい!!

n-12646211 at 17:56 | この記事のURL | |