個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

オープンキャンパス体験入学 OBスペシャル!

2018年08月09日 オープンキャンパス体験入学 OBスペシャル!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

またまた台風が関東を直撃しましたが、皆さん被害は大丈夫でしたでしょうか?

この2018年の夏は今までの夏とかなり違いますので、色んな事に注意しなければなりませんね。リスク管理をしっかり行って回避しましょうね。

 

さて、日本工学院八王子専門学校ではこの夏休み期間に、様々なオープンキャンパス体験入学のスペシャル企画をご用意しています!

その一つとして

「OBOG(卒業生)と一緒にテクノロジーを体感しよう!」という企画で8月初旬に行いました!

一級自動車整備科では

2018年3月に卒業した佐藤くんと飯沼くんにお忙しい中お越しいただき開催しました。





佐藤くんは現在、BMW車などのの販売会社「ニコルカーズ」でBMWマイスターを目指して日々頑張っているとの事です。





飯沼くんは現在、BMW車の販売会社「村内外車センター」でBMWマイスターを目指して頑張っているとの事です。




って二人とも会社は違えどBMWの整備士なんです!

もちろん一級自動車整備科卒業して、一級小型自動車整備士資格に合格した素晴らしい卒業生のお二人です。

今回はオープンキャンパス体験入学に参加していただいたゲストの皆さんに自動車整備士の魅力や現在の最新技術を搭載した自動車などについて、ゲストの皆さんと一緒に体験実習を行いながら伝えていただきました。サポート学生の在校生も先輩の話に興味深々で聞いていました。


-1

お忙しい中、お手伝いに来ていただき本当にありがとうございました。

お二人ともBMWマイスター目指して活躍してください!

このように日本工学院八王子専門学校 一級自動車整備科/自動車整備科では自動車整備士の魅力を伝えるために色んなスペシャル企画をまだまだご用意しています。ホームページをご確認いただきぜひこの夏休みにお越しください!!

 

n-12646211 at 15:21 | この記事のURL | |