個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

体育祭!

2018年06月10日 体育祭!

んにちは、一級自動車整備科1年生担任の須藤です!

いよいよ関東も梅雨入りしましたね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

梅雨入りした矢先、日本工学院八王子専門学校では、先日体育祭が行われました!

しかし、前日に降ったあいにくの雨でせっかくの広大なグラウンドはびちょびちょに…。

 

安心してください!

日本工学院八王子専門学校には、グラウンドの他に、全校生徒が入れる大きな体育館があるんです!

全校生徒が?

と思われた方もいらっしゃるかと思います。

そうなんです、約2500人の全校生徒が入っちゃうんです!

グラウンドは雨で使えませんでしたが、この大きな体育館のおかげで日本工学院八王子専門学校の体育祭は中止になることはないのです。素敵な体育館ですね〜。

 

そんな体育館の中で、体育祭は開催され、今年はスペシャルゲストとして松岡修造などスポーツ選手のモノマネ芸人や、あの一世を風靡した長洲小力さんに来ていただきました!

 

画像1

 

午前中は各カレッジ対抗の綱引きで大盛り上がり!

自動車整備科の力自慢の猛者たちも綱引きに参加しました!

 

画像2

 

一級自動車整備科の一年生はというと…。

 

画像3

 

あれ?

ボーリングして遊んでる?

これも体育祭の種目なのです!!

なんと日本工学院八王子専門学校の体育館にはボーリング場があるのです!

一級自動車整備科の一年生はボーリングで大盛り上がりでした。

 

画像4

 

その他にこんな立派なジムもあります!

 

画像5

 

もちろん学生なら無料で使えます!

 

皆さんも私たちと一緒に楽しいキャンパスライフを送りませんか?

n-12646211 at 16:2 | この記事のURL | |