個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

学校の顔!

2018年05月30日 学校の顔!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

暑い日があったり、夜は涼しかったりで体調管理が難しい今日この頃いかがお過ごしですか。

 

さて、日本工学院八王子専門学校では、高校生など入学予定者への窓口として、広報部があり、その入り口は八王子みなみ野駅からのバス乗降所の目の前の自動ドアを入ったところでまさに高校生がファーストタッチする場所、すなわち日本工学院八王子専門学校の顔と言えます。

そんな場所になんと!一級自動車整備科4年生が制作したスマートカットモデルが展示されることになりました!!

自動ドアをくぐるとドーンとスマートがお出迎えをします。向かって右はクルマの内部が見えるカットモデルに!向かって左は学生デザインによるレーシーなラッピング!そしてもちろん我が日本工学院八王子専門学校のゆるキャラ「ぱっちい」が更に皆さんをお出迎えします!

スマートスマートスマート 

このように日本工学院八王子専門学校 一級自動車整備科では資格勉強だけではないものづくりにもチャレンジしています。是非みなさん体験入学や学校見学にお越しの際はスマートカットモデルを見に来てくださいね。自動車整備科教員がいるときであれば、LEDを点灯させ、更にかっこよく見せますので!!

 

今後のオープンキャンパス体験入学の予定をお知らせします。

6月3日(日)10日(日)17(日)24(日)

7月8日(日)15日(日)22日(日)28日(土)29(日)

と毎週開催していますので、是非ご参加ください!!おまちしています!

n-12646211 at 11:6 | この記事のURL | |