個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

留学生ウェルカムパーティ

2018年04月29日 留学生ウェルカムパーティ

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

4月なのに、25℃以上の暑い日があって、なにか春って短いと思ってしまう今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今年も日本工学院にはたくさんの外国からの留学生さんがご入学していただきました。そんな新入留学生さんと在校生の留学生さんに交流をもって頂けるようなイベント「留学生ウェルカムパーティ」が開催されました。

IMG_7463IMG_7467IMG_7469IMG_7470





















































学校内の食堂を使って行われましたが、本当にたくさんの留学生さんが日本工学院で勉強して日本で活躍したいと思っているんだなと感じました。日本人の皆さんも負けていられないですね。

IMG_7473

今年度、自動車整備科には5名の留学生さんが一緒に勉強をしています。中国・台湾・タイ・韓国とダイバーシティ(多様性)を感じますね。卒業していった留学生さんも現在しっかり日本企業で頑張っているようで安心しています。

現在日本語学校で勉強している留学生の皆さん!ぜひオープンキャンパス体験入学にご参加いただき、この八王子の自然豊かなキャンパスで一緒に自動車の未来を勉強しましょう!次回は5月6日(日)に開催します!ぜひお待ちしています。

n-12646211 at 16:21 | この記事のURL | |