個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

春の訪れと新しい生活

2018年04月03日 春の訪れと新しい生活

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

卒業式も終わり、日本工学院では新しい年度に向けて準備中です。

今年度は色んな事が変わっていく改革の年になりそうです。

そんな中、日本工学院八王子専門学校で見つけた春をご紹介します。

メディアホール上の駐車場下に見つけた春!


IMG_7273
 

皆さんお分かりですか?今あまり見る事がなくなった気がする「つくし」漢字で書くと「土筆」(土から筆が生えているように見えるから)です。

今年は群生していていつもより多く見る事が出来ました。

そして春といえば桜ですね。


IMG_7274

このように日本工学院八王子専門学校の中にもキレイなスポットがあるのですが、今回は最寄り駅である八王子みなみ野駅から学校まで歩く途中にある兵衛川沿いの桜です。


IMG_7339IMG_7342































私は毎日歩いて学校に行くのですが、毎年楽しみで必ず立ち止まって写真を撮るほど素晴らしい景色です。

どちらも今年は終わってしまいますが、必ず毎年見る事が出来る春の訪れです。

是非皆さんも日本工学院八王子専門学校 一級自動車整備科・自動車整備科で新しい生活を始めてみませんか?来年必ず春を感じられますよ!

その他、八王子という土地柄の自然豊かなキャンパスには四季を感じられる事がたくさんあります!

都内の学校では絶対に味わえないステキな環境を体験入学でぜひ確認してください。

今年度一回目のオープンキャンパス体験入学は4月15日(日)からスタートします!

私たち教員、サポート学生共に新しい気持ちでお待ちしています。

n-12646211 at 8:12 | この記事のURL | |