個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

就職内定!おめでとう!

2018年02月23日 就職内定!おめでとう!

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

花粉が飛び始めましたね鼻がムズムズ、目がショボショボしてきます。今年は昨年より飛散が多いということですので、皆さんもマスクなどで予防して酷くならないようにケアしましょうね。

 

さて、自動車整備科と一級自動車整備科では依然よりブログでもお知らせしていますが、就職活動が本格的に始まっています。そんな中、ついに内定が出ました!!第一号!!

おめでとうございます!!ってブログ書いている間にどんどん内定が増えていっています。自動車業界は現在売り手市場ではあるものの、就職試験は必ずあり、選ばれていることは明白です。そんな中、自動車整備科1年生(18歳位)でありながらしっかり内定がいただけるということは本当に学生さんたちは頑張って就職活動しているんだなと感じます。そして忘れてはならないことは日本工学院八王子専門学校 卒業生の活躍ですね。今年で学科設立20年目となりその卒業生が日本全国様々な企業で活躍しているからこそ、たくさん求人をいただけるんです!先輩ありがとう! あとは就職課、学科、担任が全力でサポートしています!学生さんは見えない力に守られながら内定を勝ち取っていることを忘れないでね!そして企業で活躍し、後輩のために頑張ってほしいと願っています。

 

このような独特の就職活動をする自動車整備業界のことをもっとよく知りたい方は、ぜひオープンキャンパス体験入学に参加してください。次回の体験入学は3月11日(日)ちょうど卒業展2018開催期間中です。いつもとはちょっと違う体験入学でお迎えいたします。お待ちしています!!


n-12646211 at 18:26 | この記事のURL | |