個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

就職内定実績!!

2017年08月30日 就職内定実績!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

夏休みももうすぐ終了、後期授業が始まります。

また高校3年制の皆さんは進路選択を決断する時期でもありますね。

そんな時は、手に職を付けられる仕事が将来の為にもいいと思いませんか?

日本工学院八王子専門学校は36学科100以上のコースから皆さんにばっちりあった仕事を見つけることが出来ます!

 

その中でも、自動車整備士という仕事は世の中から絶対に無くならない、今盛んに取りざたされているAIにもとって変わらない非常に重要な仕事です。クルマという生活や人生に欠かせない乗り物の最先端技術を学んでみませんか?きっと面白く感じるはずです。

そんな学生さんは夢を叶えるために日々勉強に取り組んでいて、就職内定を勝ち取っています。今回は卒業期の就職状況をお伝えします。

下のグラフを見てください。


無題 

 

現在の就職状況です。90%の学生さんが内定を勝ち取っています。
そして日本工学院八王子専門学校の大きな特徴として

「クルマを選ばない整備士」

このグラフからもお分かり頂けると思います。

一部上場企業!開発!国産車全メーカー!
そして輸入車
強い日本工学院の就職の秘密について体験入学でご確認ください。

9月の体験入学は10日(日)、17日(日)、24日(日)に開催されます。ぜひ参加してみてください!お待ちしています。

n-12646211 at 8:5 | この記事のURL | |