個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

片柳学園 夏のイベント!!

2017年08月03日 片柳学園 夏のイベント!!

皆さん、こんにちは。

最近は午後になると天気が崩れて雨が降ってジメジメして嫌な感じです。

皆さんも当然の大雨には十分注意してくださいね。特にバイクや車は絶対に冠水したアンダーパスなどに入り込まないようにしてくださいね。エアクリーナから水を吸ってしまってエンジンがウォータハンマーという現象で完全に壊れてしまいます。ご注意を!

 

さて、今回はこの夏の日本工学院テクノロジーカレッジのイベントについてお知らせします。

毎年行っている

日本工学院 テクノロジーカレッジ

ものづくり体験&しごと発見教室2017

が今年もパワーアップして開催されます!

日時は2017年8月24日(水)10時スタート:対象は小学生!

将来の職業を簡単に体験して、夏の自由研究にぜひどうぞ!!

自動車整備科では「電気自動車の仕組みを簡単にやさしく学び、模型電気自動車を在校生のお兄さんと一緒に作ろう!」にてお待ちしています!!


サマフェス

 























は小学生対象でしたが、もう一つのイベントはナイトイベントですので大人向きです。

日本工学院八王子専門学校は東京工科大学と同キャンパスにあり、姉妹校なのはみなさんご存じですか?

その東京工科大学の片柳研究所棟を使い、東京工科大学デザイン学部の講師や同学部生らが制作などを手がけた

『八王子市市制100周年記念プロジェクションマッピング in 東京工科大学』が、811()「山の日」に八王子キャンパスにて開催されます。

ナレーションは八王子出身の元AKB48 八王子100年応援団 高橋みなみさんです!

夜19時から4回行われますので、夕涼みにぜひいかがでしょうか。

http://www.teu.ac.jp/press/2017.html?id=156

n-12646211 at 16:27 | この記事のURL | |