個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

体育祭!

2017年06月02日 体育祭!

ブログをご覧のみなさんこんにちは。

一級自動車整備科の手塚です。

 

先日、日本工学院八王子専門学校の「体育祭」が開催されました。

日本工学院では全7カレッジ合同にて行う一大スポーツイベントとなります。
 

一級自動車整備科3年生は、「ムカデ競争」と「大縄跳び」の競技に参加する予定だったのですが、残念ながらあいにくの雨天のため、陸上競技場での競技は中止となってしまいました。

 

今回の体育祭はアリーナ(体育館)で行われました。

IMG_1075

 

オープニングセレモニーの後は、「カレッジ対抗綱引き」競技です。

自動車整備科・一級自動車整備科の所属するテクノロジーカレッジはAチーム、Bチーム共に順調に勝ち進みました。

おそろいのテクカレTシャツ(紫)をみんな着てますね。

IMG_1105

 

テクノロジーのBチームはなんと決勝に進出!!

健闘したものの、医療カレッジに敗れてしまい準優勝。でも、よく頑張りました。

IMG_1115

 

午後の競技は、「玉入れさせない」と「ピンポン玉リレー」などが行われました。

「玉入れさせない」はカゴに玉を入れるチームと、それを阻止するチームに分かれて、カゴに入った玉の数を競う競技です。

 

IMG_1121

 

最終的に各競技のカレッジポイントを加算して、テクノロジーカレッジは総合優勝することができました。皆さんお疲れ様でした。

 

翌日は「人とくるまのテクノロジー展」見学で、整備科全クラスでパシフィコ横浜に行ってきました。
またご報告します。


そして、ついに今年度も始まりましたAO入試エントリー!!
是非、今週末6月4日に開催される体験入学に参加して将来のジブンを探していきましょう!!


n-12646211 at 8:3 | この記事のURL | |