個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

平成29年度 スタート!!

2017年04月08日 平成29年度 スタート!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは。八王子ではちょうど今週末さくらが満開になりそうですが、なにか天気が悪い今日この頃です。皆さんの新しい生活はいかがでしょうか。

 

日本工学院八王子専門学校では4月7日(金)に入学式が行われ、平成29年度がスタートし、今年度は約2400名の新入生が新たな人生のスタートを切りました。

それぞれの専門分野で社会に通用する人材に育っていってほしいと願っております。


IMG_4634[1]
 

そして本日、4月8日(土)新入生対象のオリエンテーションが行われ、自動車整備科・一級自動車整備科の新入生も元気に1回目の全体オリエンテーションを受講しました。日本工学院は「元気なあいさつができる学生」を育てます!先生も率先して元気に挨拶することで見本となり、学生と元気なコミュニケーションしていくことを約束します!


IMG_4636[2]
 

オリエンテーションの最後には、全学科合同の避難訓練が行われ災害時の避難経路の確認や、心構えを訓練しました。東日本大震災や熊本の震災など日本は地震大国です。日本工学院ではしっかりリスク管理をしていきます。



IMG_4643[1]
 

さて、オープンキャンパス体験入学も新学期となりました。今年度は4月16日(日)からのスタートとなります。私たちも新たな気持ちで皆さんをお迎えしていきますので、お気軽にお越しください!お待ちしています。

n-12646211 at 16:18 | この記事のURL | |