個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

日本工学院 卒業展 2017 その

2017年03月15日 日本工学院 卒業展 2017 その

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

日本工学院八王子専門学校は今週卒業式を迎え、約2000名の卒業生が社会へ旅立っていきます。様々な業界で活躍できるように頑張ってほしいと願っております。

 

さて、先日3月10日(金)〜12日(日)に行われた「日本子学院 卒業展 2017」の第二弾!です。

今回は会場内をご紹介します!!!

会場は日本工学院専門学校 片柳地下大ホールです。バスケットコートが4面も取れるとても広いアリーナとなっていて、会場の真ん中にセンターステージ、そこから各カレッジが放射状に展示を行っています。

IMG_4423

オープニングセレモニーではダンスパフォーマンス科の皆さんによる素晴らしいダンスを披露していただき

IMG_4391






















片柳理事長・千葉学校長のご挨拶

IMG_4395

そしてセンターステージでは、何と7台ものペッパーが各カレッジのご紹介とダンスを披露してくれました!!これは建機レンタルでお馴染みの「西尾レントオール」様のご支援により実現したもので、さすがに7台ものペッパーズは圧巻でした。またプログラムを担当してペッパーに命を吹き込んだのはロボット科の学生です!

IMG_4327IMG_4344


























このように日本工学院は様々な学科が存在し、日本有数の総合学園として「皆さんの夢を叶える原動力であり続ける」ことをモットーとしております!

次回は自動車整備科が所属するテクノロジーカレッジに潜入します!!

 

さて、今年度ももうすぐ終わろうとしています。皆さん進路は決定しましたか?

新しい環境で慣れないことがたくさんあると思いますが夢をつかむために頑張りましょう!!

今年度最後の体験入学が3月25日(土)に開催されます。新3年生の皆さん、ぜひ日本工学院八王子専門学校で夢を叶えましょう!!お待ちしています!!!

n-12646211 at 12:47 | この記事のURL | |