個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

日本工学院 卒業展 2017 その

2017年03月14日 日本工学院 卒業展 2017 その

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

3月に入り、春の訪れとともにいろんなことが終わり、新しいことが始まろうとする季節になってきました。この春から新しい事がはじまる皆さん!不安もたくさんあると思いますが将来を見据えて乗り越えていきましょう!

 

さて、以前も告知させて頂いていた「日本工学院 卒業展 2017」が先日3月10日(金)〜12日(日)東京都大田区蒲田にある日本工学院専門学校の片柳アリーナで開催され、大盛況にて終了しました。

 

このブログでは、その卒業展の様子をお伝えしていきます。

まずはこの「日本工学院 卒業展 2017」の概要です。

今回、日本工学院専門学校と日本工学院八王子専門学校全カレッジ合同(7カレッジ39学科)での開催になりました。これは以前行ったパシフィコ横浜以来の全カレッジ合同開催です。会場は東京大田区蒲田にある日本工学院専門学校の昨年11月に竣工した地下大ホール「片柳アリーナ」で初めて行われました。

卒展表紙卒展裏表紙


日本工学院蒲田校です。八王子校とは違う環境ですね。

IMG_4349IMG_4350


メインエントランスです。たくさんの支援企業様に支えられています。

IMG_4352IMG_4354









































ちょっとテーマパークみたいでドキドキします。

IMG_4424


片柳理事長の全てが詰まった素晴らしいホールです!

IMG_4443

 

次は会場内部の様子をお伝えします!!

 

さて、今年度ももうすぐ終わろうとしています。皆さん進路は決定しましたか?

新しい環境で慣れないことがたくさんあると思いますが夢をつかむために頑張りましょう!!

今年度最後の体験入学が3月25日(土)に開催されます。新3年生の皆さん、ぜひ日本工学院八王子専門学校で夢を叶えましょう!!お待ちしています!!!

n-12646211 at 15:27 | この記事のURL | |