個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

ヤナセ輸入車セミナー!

2016年11月21日 ヤナセ輸入車セミナー!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

年末が近づいてきて、いろんな事が忙しくなってくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日本工学院八王子専門学校 自動車整備科・一級自動車整備科では学生さんに対して、様々な連携のもと、企業様が学内でセミナーを実施していただいています。今年度もこのブログでご紹介しているようにたくさん企業様にご協力頂いて、学生さんの将来に役に立つセミナーとなっております。

そして昨年度も実施したあの輸入車セミナーが今年もやってきました。

100年以上の歴史を誇る日本全国で輸入車販売を手掛ける
()ヤナセ様です!

リヤまわりに貼ってあるこの黄色いステッカーが目印ですね。

ステッカー 

昨年もものすごい輸入車をお持ち頂きましたが、今年も凄かった!!

お持ちいただいた輸入車を紹介します!

アウディ Q

Q5-1 

アウディ TTクーペ

TT1 

メルセデスベンツ GLS550

GLS-1 

メルセデスベンツ SL550

SL-1 

メルセデスベンツ E250

E-1 

総額がいくらなのかもわからなくなってきますね(驚)

 

そしてスタイルや高級感だけではなく、メルセデスベンツのEクラスは現在盛んにメディアなどで取り上げられている【自動運転】の世界トップレベルのテクノロジーを搭載した車なんです。さすが自動車を世界で初めて作ったメーカーだけあります!!

図1 

学生さんも普段見ることのない高級車に興奮しっぱなしで、運転席に座ったり、エンジンを掛けてみたりと輸入車を体感していました。

IMG_4031 

このように日本工学院は八王子専門学校 自動車整備科・一級自動車整備科では様々なメーカーの企業に支えられて【クルマを選ばない整備士】を育成しています。

是非、その教育をみなさんも体験して世界で活躍できる整備士になってみませんか?

是非オープンキャンパス体験入学へお越しください!!

n-12646211 at 8:16 | この記事のURL | |