個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

業界で活躍する卒業生!!

2016年11月18日 業界で活躍する卒業生!!

  ブログをご覧のみなさんこんにちは。

今回は日本工学院八王子専門学校 自動車整備科を卒業して業界で活躍する素晴らしい自動車整備士を紹介します。

 

関東三菱自動車販売に勤務する自動車整備科10期生の大桃純貴さんです。

大桃さんは2015年度三菱自動車 サービス技術コンテスト全国大会に出場し、
なんとなんとチーム戦で「
優勝」個人戦でも「優勝」という素晴らしい成績を収められました!!

これは全国の三菱自動車販社で1番凄いメカニックということになりますね!全国1位ってものすごいことですよね〜!!

You Tubeのリンクを貼っておきますので、ダイジェストをご覧ください!!

こんなすごい大桃さんが日本工学院八王子専門学校 自動車整備科の卒業生だということは私たち学校や学科、教員はものすごく嬉しいことです。日本工学院八王子専門学校 自動車整備科も来年度で20年目を迎えるに当たり、卒業生がたくさん社会で活躍してくれていることはとても価値のあることで、職業教育が成功している証でもあり、これからも車を選ばない整備士を育成して社会に貢献していくんだという決意にもつながってきますね。全国にいる卒業生のみなさん!これからもたくさん活躍して、自動車業界を盛り上げていってください。

皆さんの活躍をお祈りしています。

 

また、今週末11月20日(日)はオープンキャンパス体験入学が開催されます。一般入試も始まり続々と来年度日本工学院八王子専門学校 自動車整備科・一級自動車整備科の一員になっていただける学生さんが増えてきています。是非皆さんもメカニックという職業で日本一を目指してみませんか。
是非お待ちしています。

n-12646211 at 8:2 | この記事のURL | |