個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

産学連携 企業体験入学 第7弾!

2016年11月04日 産学連携 企業体験入学 第7弾!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

11月に入りぐっと秋の気配が漂う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

風邪ひいている人も増えてきているので、うがい手洗いをして予防に努めましょうね。

 

さて、先日10月30日(日)に今年度から始めている産学連携の一環としての企業体験入学第7弾が実施されました。

今回の企業様は新潟発祥の様々な輸入車を取り扱うSKY GROUPの中のポルシェ販売店でもある
「インプロブ株式会社」様です。

 

インプロブ様には卒業生がたくさんお世話になっており、今回はその卒業生を3名連れてきていただき、ゲストにポルシェの魅力を伝えて頂きました。
IMG_3917

また、今回お持ちいただいた車も凄かった!!

まずは真っ赤な「911Carrera

そしてポルシェの4枚ドアモデル「パナメーラ E-Hybrid

IMG_3909 

今回は在校生も多数参加しており、ポルシェオーラにやられっぱなしでした!!

お手伝いしてくれた卒業生の3名本当にありがとう!!かっこよかったよ!!

IMG_3926 

このように日本工学院八王子専門学校 自動車整備科・一級自動車整備科では「クルマを選ばない整備士」の育成に力を入れた教育を行っています。

自動車整備士の様々な仕事・可能性についてしっかりご理解いただけるようにご説明いたしますので、今後の体験入学などでもどんどん聞いてくださいね。

次回の体験入学は11月6日(日)に開催予定です。

是非お待ちしております。

n-12646211 at 9:17 | この記事のURL | |