個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

産学連携!企業体験入学!株式会社ヤナセ!

2016年09月05日 産学連携!企業体験入学!株式会社ヤナセ!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

自動車整備科の丸山です。

 

学生の皆さんは夏休みも終わってしまい、勉強モード突入ですね!

本当に休みというものはあっという間に終わってしまいますよね。

気持ちを切り替えて頑張りましょう!!

 

「お仕事+業界まるわかり」スペシャル株式会社ヤナセ様にお越し頂きました。

ベンツのイメージが強いですが、他にもBMW、Audi、VW、smart、

CADILLAC、CHEVROLETもあります!

 

今回ベンツCクラスを持ってきて頂きました!!

 

写真1

 

とても上質で高級感のあるデザイン!!

そういえば最近見なくなりましたが、少し前のベンツはボンネットエンブレムでしたよね。

フロントグリルに大きくエンブレムが貼り付けてありますよね。

実は日本での評判はこっちの方が良かったみたいですよ!!

 

学生やゲストも興味津々で車を見ています。

将来、こんな車に乗れるかもしれないですよ!!

 

写真2

 

魅力は見た目だけではありません。

・常に安定した走り!

・しなやかな俊敏性

・サイズを感じさせない運転のしやすさなど細部までこだわって造っているという印象でした。

 

 

日本工学院では輸入車を使用した実習を取り入れております!

さまざまな輸入車、国産車を修理できる整備士を目指してみませんか!?


皆さん、夏休み期間中は日本工学院八王子専門学校 自動車整備科・一級自動車整備科のオープンキャンパス体験入学にたくさんのご参加ありがとうございました。自動車整備のネクストワールドは感じることができましたでしょうか?今後もまだまだ実施しますので、「堅実でお金をもらえる社会の為になる職業」としての自動車整備士を目指してみませんか?皆さんが驚くような良いお話がたくさんありますので是非聞きにいらしてください。お待ちしております。

n-12646211 at 18:13 | この記事のURL | |