個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

ツーリング!!

2016年06月30日 ツーリング!!

こんにちは!

一級自動車整備科の熊谷です。

 

先日、入梅してしまいバイクを乗れない日が続いています。

 

仕事中でも梅雨の合間の青い空が見えるとバイクに乗りたくてウズウズしてしまいます。

そんな中、先日の土曜日、休みと快晴が重なりツーリングに行くことができました。

 

熊谷ブログ3

 
































しかし、熱すぎました!

 

6月だというのに気温32℃あまりの暑さに汗だくになりながらのツーリングです。

走っていると風がとても気持ち良いのですが、止まっていると人間もバイクもしんどかったですね。

 

さらに、一緒に走っていたバイクの部品が壊れるというハプニングはありましたが、現地で何とか修理して再出発することができました。

 

この日のツーリングコースは、逗子の周辺コンビニで集合した後に三浦半島を海沿いに一周するコースでした。

 

途中に暑さを紛らわす為、牧場でソフトクリームを食べ、

 

熊谷ブログ2













 






漁港の食堂で海鮮を食べるというコースです。

おなかペコペコでしたのであっという間に食べてしまいました。

 

熊谷ブログ1

 












※画像に見えるビールはもちろんノンアルコールビールです。

 

いろいろなハプニングに見舞われましたが、海沿いを走った後に、無事に帰ってくることができました。

今後も、安全運転でバイクに乗っておいしいものを食べに行きたいと思います。

 

体験入学などで会った際には、バイクや食べ物の話などもできればとおもいます。

ぜひ、体験入学にお越しの際は、気軽に話しかけてください。

 

n-12646211 at 8:54 | この記事のURL | |