個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

教員紹介2016!

2016年05月16日 教員紹介2016!

みなさん、こんにちは、自動車整備科の山口です。

新年度を迎え1カ月半程経ちましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私もこの春より自動車整備科所属となり、また新たな人生の一歩を踏み出したところですので、今回は自己紹介をさせてもらおうと思います。

 

山口

 

















○血液型

A

 

○生息地

八王子

 

○好きなこと

バイクやクルマ!愛機はホンダのNSR250SEMC28)とマツダのRX-7FD3S)です。自分の愛車を自分で整備したいと思い自動車整備の世界へ。そして今は自動車整備士の素晴らしや楽しさを伝えるためにがんばっています。

体験入学などでお会いしたら、ぜひ気軽に話しかけていってくださいね。

 

 

●そして5月22日(日)は体験入学が実施されます。今年度は企業様にお越しいただきゲストのみなさんに自動車業界をご紹介する企画がスタートいたします!!

将来の姿がまるわかりの企画ですので、みなさんぜひご参加ください。

 

『お仕事+業界まるわかり』SPシリーズ 第1

 

シリーズ第1弾は【ダイハツ東京販売株式会社】の卒業生の整備女子!です!

今後も多彩な分野の企業で活躍中の卒業生をゲストにお招きして、就職について、仕事内容についてなどをお話しいただきます。お楽しみに!!

また今年度のAO入試も始まります!

A日程は6/16/3受付で6月11日(日)が面談日となります。日本工学院八王子専門学校 自動車整備科・一級自動車整備科に入学を決めている方はAO入試もぜひご検討ください。詳しい内容をお知りになりたい方も是非ご参加ください。お待ちしています。

n-12646211 at 17:17 | この記事のURL | |