個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

紅華祭 チャレンジカップ開催

2015年10月16日 紅華祭 チャレンジカップ開催

ブログをご覧のみなさんこんにちは、

今回のブログを担当します自動車整備科2年生担任の松田です。

10月11日、12日の2日間にわたり日本工学院八王子専門学校では東京工科大学と共同開催している学園祭が盛大に開催されました。今回が第11回になります。

学園祭といえばやっぱり模擬店ですよね。総合学園ならでは広大なキャンパス内に90店舗以上の模擬店が賑やかに営業しました。

その他にも紅華祭ではあちらこちらで様々なイベントが行われ、私たち自動車整備科、一級自動車整備科では学生たちの日ごろの勉強成果を発表する教育成果発表の場として「第一回自動車整備士チャレンジカップ 未来のスペシャリストを目指して」を開催しました。

各学年別に出場選手を募集し、学科競技と実車競技に分かれて予選会を行い、上位4チームにて決勝大会を実施しました。

決勝大会には大勢の応援が駆けつけて下さり、出場選手の内定先企業様もお見えになり、選手たちも真剣に日頃の学習成果を発揮していました。

全体イメージ 

 
















整列














競技














表彰式

















今年も多くの学生たちが夢の第一歩を叶えることができました。日本工学院は恵まれた設備と環境を有す総合学園の強みを最大限に生かし就職力だけではなく人間力も育ててくれます。ブログをご覧のみなさんも一緒に未来のスペシャリストを目指しませんか?ぜひ、オープンキャンパス+体験入学に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

n-12646211 at 17:24 | この記事のURL | |