個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

ゆるキャラグランプリ!

2015年09月11日 ゆるキャラグランプリ!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

昨日の大雨は大丈夫でしたでしょうか?八王子、相模原などの一部で避難勧告が発令されたり大変でしたね。みなさんに被害がないことをお祈りいたします。

 

全然話は変わりますが、みなさんは「ゆるキャラグランプリ」をご存じでしょうか?ゆるキャラと言えば、「クマモン」や「ふなっしー」など地域や企業などで活躍するかわいい?キャラクターの事ですね。このゆるキャラを全国から集めて投票し、その年のグランプリを決めようというイベントが「ゆるキャラグランプリ」です。なぜ日本工学院八王子専門学校でゆるキャラなのか??

 

それは居るんです!!

 

日本工学院八王子専門学校に!!

 

ゆるキャラが!!

その名も「ぱっちぃ」です。

00002126[1] 

ぱっちぃは学生のデザインから生まれた日本工学院八王子専門学校のマスコットキャラクターで、様々な学校のイベントに参加して、みなさんを和ませてくれるカワイイやつなんです。

そしてこの「ゆるキャラグランプリ」にエントリーし、その名を全国に広めようと広大な計画をしています。

ブログをご覧のみなさんもぜひ「ぱっちぃ」に清き一票をよろしくお願いいたします。

詳しくはhttp://www.yurugp.jp/のオフィシャルウェブサイトをご確認ください。

検索で「ぱっちぃ」と検索し、簡単なID登録をして投票お願いいたします。

自動車整備科・一級自動車整備科も応援しています!!

 

 

n-12646211 at 8:59 | この記事のURL | |