個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

サッカー部!

2015年06月25日 サッカー部!

ブログをごらんの皆さんこんにちは。

自動車整備科 永坂です

今回のブログでは自動車整備科のことではなくて学校について書きたいと思います。

皆さんは日本工学院八王子専門学校のサークル活動が非常に盛んだということをご存知でしょうか?

この学校のサークル(同好会、クラブ)では様々な活動をしていますが、今回は運動部について話をさせていただきます。

この学校の運動部は全国大会常連で全国大会優勝するくらいの部活があります。

写真は私が顧問をしているサッカー部の練習試合が学内の総合グラウンドで行ったときの風景です。

14347924893621434792488218






















自動車整備科の学生は授業が忙しくなかなか大会に出られないので、今年からは授業が無い日に練習試合などをできるだけ組めるようにしています。

中心選手はスポーツカレッジの学生ですが、意外に自動車整備科の学生でもサッカーが上手な学生が多いいですよ。

このように日本工学院八王子専門学校では勉強以外にも楽しい学生生活を送ってもらえるような場所が沢山ありますので体験入学などでいろいろ聞いてみてください。


このように日本工学院八王子専門学校では総合学園の強みを生かして他学科や併設している東京工科大学などとの交流が非常に盛んに行える専門学校です。いろんなサークル、部活がありますので体験入学にお越しの時は聞いてみてくださいね。
今週末、6月28日(日)は体験入学が開催されます。AO入試も7月のB日程ともうスタートしていますので、進路が決まっている方やお考えの方、いろいろ見ている方ぜひお待ちしています。
(清水) 

n-12646211 at 8:29 | この記事のURL | |