個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

教員紹介その

2015年04月15日 教員紹介その

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
桜の季節も過ぎ、ちょっと寂しい気がする季節になりましたね。4月はいろんな新しいことが始まる季節ですので、みなさんもフレッシュな気持ちでチャレンジしてくださいね。
このブログもフレッシュな気持ちでスタートしていきたいと考えています!
その第一弾として自動車整備科、一級自動車整備科の教員を一人ずつご紹介していきます。体験入学でも担当していますので、ぜひ「ブログ見たよ」と声を掛けてくださいね。
まずはブログ担当の私から

一級自動車整備科2年生担任とシャシ、電装の実習を担当している清水拓也です。私は整備士として国産ディーラー、輸入車ディーラーで勤務していた経験を基に学生さんに夢と希望と幸せを与えられるような指導を心がけて日々取り組んでいます。現在、自動車はもの凄い進化(エボリューション)を続けています、そしてその自動車を修理する整備士も進化して1級自動車整備士資格が必須になってきます。私はその一級整備士資格保持者として、また教育に携わる者としてしっかりと皆さんにネクストワールド(未来)が伝えられるよう皆さんと一緒に少しずつでもエボリューションしていきたいと考えています。ブログを見ている進路をお考えの皆さん!是非日本工学院八王子専門学校、一級自動車整備科の体験入学にお越しいただきネクストワールドを覗いて見ましょう!お待ちしています!

ちなみに私の趣味はオートバイです。大型バイク(カワサキ!)を所有して暇を見つけてはメンテナンスやツーリングなどで楽しんでいます。バイクのことも何でも聞いてくださいね!

清水

n-12646211 at 10:37 | この記事のURL | |