個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

祝!卒業

2014年03月19日 祝!卒業

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。やっと春らしい気候になってきましたね。桜の開花が待ち遠しい今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はすばらしい晴れの中、卒業式が行われました。

2014卒業式



2014卒業式













今年の日本工学院八王子専門学校卒業生は 全体で2080名であり、その中で自動車整備科2年生、一級自動車整備科4年生が卒業していきました。学生生活最後の2年間、4年間という学生生活の中でたくさんのことを学んで社会に羽ばたいていきます。彼らが自動車業界の中ですばらしい人材に育って社会に貢献してもらうことが私たち学校・教員の願いであります。

自動車整備科、一級自動車整備科の卒業生たちよ、マイスター目指して日々精進してください!

 

しかし、自動車整備科、一級自動車整備科の卒業生には最後の関門が用意されています。それが23日(日)に行われる2級、1級整備士国家試験です。この試験を受験することによって学生生活が終了したことになりますので、そのため卒業式後20日(木)にも最後の登校をして試験の最終確認を行います。自動車整備科2年間、一級自動車整備科4年間の全てを出し切って合格を勝ち取ってほしいと願っております。頑張れ!全力で応援してます!

 

そして3月30日(日)には今期最後の体験入学が開催されます。今回もデジタルテスターを使った実習を行い、プレゼントとして差し上げていますので、高校新3年生や新2年生の皆さんは春休みだと思いますので自動車整備士の仕事を体感してください。是非お待ちしております。

(ブログ担当 清水)

 

n-12646211 at 13:24 | この記事のURL | |