個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

卒業展と大雪

2014年02月19日 卒業展と大雪

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

先週の大雪で各地が大変なことになっていますが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?日本工学院八王子専門学校のある八王子も今までにない豪雪となり月曜日は校内除雪のために休校となりました。

自然の力の恐ろしさ、人間の無力さ、準備の大切さなどを痛感しました。まだまだ雪が残り、凍結しているところがかなりありますので、足元にご注意くださいね。


さて先週はあいにくの天候の中、渋谷ヒカリエにて「日本工学院専門学校 卒業展 2014 若きつくりびと」が開催され、金曜日の初日のみ開催時間が短縮されましたが、土日は通常通り開催することが出来ました。
卒展2014−1



















各カレッジの卒業制作や研究発表の展示、発表、各カレッジ表彰、ゲストの講演など様々なイベントが行われ大盛況でありました。
卒展2014−3









毎年実施していますので、在校生として参加するか、進路先の情報収集として参加するかはありますが是非ご覧になって頂きたいと思っております。では会場内の様子をご覧ください。













これは日本工学院八王子専門学校のゆるキャラの「ぱっちぃ」です。去年の紅華祭で学生の皆さんに公募して決定しました。今後いろんなところで登場してくると思いますので、皆さんお楽しみに!












そして、体験入学ですが、2月分が雪の為、中止になり皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたが、3月は3回実施されます。3月2日(日)、8日(土)30日(日)に開催予定ですので、是非皆さん自動車整備科、一級自動車整備科へお越しください。卒業展のお話なども参考になると思いますよ。教員一同お待ちしております。

(ブログ担当 清水)


 

卒展2014ぱっちぃ 

卒展2014−2 

 

n-12646211 at 8:34 | この記事のURL | |