個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

第9回 紅華祭

2013年10月09日 第9回 紅華祭

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今年も10月に入り秋めいたと思ったら、台風の影響で秋にならず、蒸し暑い日が続いている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。体調管理などに十分お気をつけてくださいね。

 

さて、今年もやってまいりました。
10月13日(日)14日(祝)は日本工学院八王子専門学校、東京工科大学共催の文化祭・教育成果発表会「第9回紅華祭」が開催されます。

ブログ上では書き込めないほどのボリュームであなたをお待ちしております。

一例ですが

     10月13日(日)Red Rock Fes’13として「UNISON SQUARE GARDEN×フラワーカンパニー」のライブ

     10月14日(祝)には お笑いライブ2013として「東京03」 などのお笑いライブ

その他、大量の模擬店や、各カレッジ、学部、学科の様々なイベントや教育成果発表など本当に半端ではない内容で実施いたします。一級自動車整備科・自動車整備科では「ものづくりフェスタ2013紅華祭」として参加しており、教育成果発表では普段実習を行っている自動車整備実習場を開放し、様々な実習車を展示し皆さまに見ていただくことになっています。お時間ありましたら是非お越し頂き、1年に一度の紅華祭を体験してみてくださいね。詳しくは紅華祭のHP http://www.koukasai.net/ にてご確認ください。

 

そして、先週も体験入学にたくさんのご参加頂きありがとうございました。次回は10月20日(日)に開催されます。こちらもお待ちしております。

(ブログ担当 清水)

n-12646211 at 8:19 | この記事のURL | |