個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

夏休み終了!全校ホームルーム!

2013年09月10日 夏休み終了!全校ホームルーム!

ブログをご覧の皆さんお久しぶりです。

夏季休暇中はあまりネタも無く、更新が滞っていましたが新学期が始まりましたのでどんどん更新していきます。

 

さて長かった夏休みも終わり、昨日から新学期がスタートしました。そしてその最初の授業として校内体育館アリーナにおいて専門学校全カレッジ全学科を対象とした全校ホームルームが開催されました。
全校HR夏2013











さすがに全学年いっきには無理なので、新入生と在校生に時間を分けて2回実施し、副校長先生の訓話や今後のお話などをして頂きました。私が出席したのはさすが就職を間近に控えた在校生ですので、しっかり聞けていたのではないかと思います。その後は各クラスで宿題回収などのホームルームが行われて、本日から本格的に授業が展開していきました。

学生の皆さん、休み明けもしっかり明るい未来の為にがんばろう!

そして2020年オリンピックも東京に決まりましたし、10月からは東京国体も開催されます。今は学生さんと同年代の人が活躍できるときです。自分の可能性を引き出せるよういろいろなことにチャレンジしましょうね!!


ところで、夏休み期間中、体験入学にはたくさんのご参加ありがとうございました。暑い中の開催でしたが、皆さんの進路決定に有効な体験だったでしょうか?9月も引き続き体験入学を実施しております。まだ日本工学院自動車整備科・一級自動車整備科を体験されていない方は是非ご参加してみてください。
9月は15日(日)、22(日)に開催されます。教員一同心よりお待ち申し上げます。
(ブログ担当 清水)

n-12646211 at 18:12 | この記事のURL | |