個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

体育祭2013!

2013年06月05日 体育祭2013!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

東京も梅雨入りしたのに、晴天が続いていてホントに梅雨入りしたの?って思うこの頃ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、そんな中先週5月30日(木)に体育祭が開催されました。青空の下たくさんの競技が予定されていたのですが、なんと雨...今週はずっと晴れているのに何ででしょう(泣)

そのため朝の開会式とグラウンドでの競技は中止になり、体育館アリーナなど室内競技のみとなってしまいました。しかし学生さんがみんなアリーナへ集合して人口密度がぐんと上がり、応援にも力が入って非常に盛り上がっていました。

体育祭 










とそこに、サプライズゲストとして今年行われる東京国体のゆるキャラ「ユリートくん」が登場してさらに盛り上げてくれました。

体育祭 










そして、午前中はカレッジ対抗の綱引き合戦が行われ、優勝は医療カレッジチームでした。医療カレッジチームは柔道整復科があり、いつもパワー系最強なんです。我がテクノロジーカレッジも善戦したのですが、スポーツカレッジと医療カレッジに負けてしまいました。でも教員、テクノロジーカレッジ各学科代表学生もとても頑張って綱を引いていましたよ

午後は室内各競技に各々が参加し、最後は大抽選会が行われ、雨の中ですが非常に盛り上がって閉会しました。学生も楽しんでリフレッシュできたと思います。

 

6月2日(日)の体験入学もたくさんのご参加ありがとうございました。自動車整備のことが少しでも皆さんに伝わって将来の選択肢になることを願っています。

自動車整備科・一級自動車整備科では6月の体験入学から、参加して頂いた皆さんに作業用ワークグローブを使って頂き、そのまま差し上げています。ぜひお家でも活用してみてくださいね。
グローブ

次回は今週末6月9日(日)に開催いたします。またまたスペシャルなイベントなどもご用意しておりますので、是非HPでご確認頂きご参加ください。教員一同お待ちしております。

(ブログ担当 清水)

 

n-12646211 at 11:30 | この記事のURL | |