個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

祝! 卒業証書授与式

2013年03月19日 祝! 卒業証書授与式

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

東京の桜も開花宣言が出て、学校内の桜も今日の暖かい天気で開花寸前です。やっと春が到来ですね。4月を目前に控え、様々な新しいスタートの時期になってきました。

 

そして今日、日本工学院八王子専門学校では卒業証書授与式が行われました。

学生の皆さんご卒業おめでとうございます。

卒業式












2年間、3年間、4年間と学生生活を行ってきた学生さんも本日で卒業となり、特に2年前に入学した学生さんは東北大震災の影響で入学式が中止されていますので、学校でのこのようなセレモニーは最初で最後になりました。4月から始まる新しい生活に向けて身が引き締まったのではないでしょうか。

し・か・し、何度もこのブログ内でもお伝えしているように、自動車整備科2年生、一級自動車整備科2・4年生は大事な国家試験を今週末3月24日(日)に控えており、本日卒業しますがぎりぎりまで登校して最後の詰めに入ります。あと少しで明るい未来が待っています。がんばれ!整備科学生たちよ!!

 

そして、私達は新しい学生さんを迎えるためにも、体験入学を3月24日(日)実施いたします。春休みの方もたくさんいらっしゃると思いますので、未来の自分を探しに是非お越しください。教員一同お待ちしております。

 (ブログ担当 清水)

n-12646211 at 16:15 | この記事のURL | |