個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

一級自動車整備科4年生 お疲れ様でした!

2013年02月21日 一級自動車整備科4年生 お疲れ様でした!

ブログをご覧の皆さんこんにちは。2月も後半に入り、寒い日もまだまだありますが、春の足音もそろそろ聞こえてきそうな今日この頃、皆さん花粉症に負けずにお過ごしでしょうか。


さて先週2月14日(金)〜16日(日)パシフィコ横浜では日本工学院卒業展「若きつくりびと」が開催され、非常に大盛況であり、私も普段あまり見ることのない他学科の発表や作品を見ることが出来とても感銘を受けました。若いってすばらしい!!


その中で我が学科は1級自動車整備科4年生が卒業製作としてカスタムカーの製作・展示、バイクレストアの発表・展示などを行い、開催期間中は4年生が来場者に丁寧にご案内、ご説明などを行っていました。その甲斐もありなんとテクノロジーカレッジ表彰式ではカスタムカー製作が「プロジェクト分野・特別賞」バイクレストアが「校友会賞」というダブル受賞を成し遂げました!!おめでとう!!

プロジェクト賞
















校友会賞
















これは非常に忙しい中、一級自動車整備科4年生全員がチームワークで勝ち取った賞であり、今後の彼らの人生においてもとても良い経験になったのではないかと思います。

あとは国家試験に向けてラストスパートだ!!がんばれ!!

 

次回の体験入学は3月3日(日)に開催されます。一級自動車整備科4年生の作品も見ることが出来ますので是非お越しください。教員一同お待ちしております。

(ブログ担当 清水)

 

n-12646211 at 8:8 | この記事のURL | |