個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

サーキットへGO!

2012年07月20日 サーキットへGO!


ブログをご覧の皆さんこんにちは。
担当の清水です。梅雨も明けて暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?
しっかり水分補給をして熱中症などの対策をしてしのいでくださいね
さて今回は一級自動車整備科4年生のお話です。最上級学年として様々なことにチャレンジしているお話です。
担任の大瀧先生がまとめてくれました。ではどうぞ


 

こんにちは、大瀧です。

 

今、一級整備科4年生はインターン実習(整備工場での研修)を行っています。

各学生の様子を見学に行って来ました。

みんな、とても真剣に取り組んでいます。

最近は毎日暑いけど頑張れ〜。(いっぱい食べて体力をつけるんだぞ〜!)

 

先日、学生が文化祭に向け企画したイベントを(ABSの作動ビデオを作製する)

安全に行うため、学生自らサーキットを貸し切りました。


 

《クラスみんなで企画を考えている様子》


新しいイメージ(打ち合わせ風景)

 

《サーキットで最終打ち合わせをしている様子》


新しいイメージ(説明)
 

 

《無事撮影が終了し記念撮影している様子》

 

新しいイメージ(集合写真)

 

今回空いた時間を使って車の動きも体験しました。

今後もクラスみんなで楽しく学ぼうね!!

 

担当 大瀧



次回の体験入学は7月22日(日)に開催されます。前回更新した新実習車BMWと今回レポートしてくれた大瀧先生も居ます。ぜひご参加をお待ちております

n-12646211 at 13:21 | この記事のURL | |