個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

今年度のブログ担当!

2012年06月08日 今年度のブログ担当!

自動車整備科、一級自動車整備科のブログをご覧頂いている皆さん、はじめまして。今期このブログを担当することになりました一級自動車整備科の清水と申します。これから定期的に色んな情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

しかし私一人では心もとないので、今まで担当していた高地先生、私、大瀧先生、永坂先生、吉岡先生の5名で学科の様々な出来事などをご紹介できたらと思っております。

 

まずは私、清水の自己紹介からスタートします。

現在、一級自動車整備科1年生の担任をしており、学科科目と実習科目ではシャシ実習を担当しております。4年制学科の担任として学生さんが楽しく4年間勉強できるような環境を作るよう心がけて授業を進めております。また体験入学では総合案内としてゲストの皆様にわかりやすく学科を理解して頂くよう心がけております。是非体験入学にお越しの際はお気軽にお声掛けください。丁寧・親切・親身にご対応いたします。

そして、先日の体育祭ではテクノロジーカレッジ代表として障害物競走に参加し、この歳で三輪車を漕ぐという荒業も披露し、学生に恥ずかしい写メをたくさん撮られたりしています 私生活では最近大型二輪を購入し、オヤジライダーとしてデビューしました このように学科には私をはじめ楽しい?先生方がたくさん居ますので是非体験入学にお越し頂き、楽しいトークで盛り上がってくださいね。是非お待ちしております。

次回は大瀧先生にバトンタッチいたします。どんな楽しい内容になるかお楽しみに!

 

PS.6月10日(日)は体験入学が実施されます。是非みなさんのお越しをお待ちしております

(一級自動車整備科 清水)

n-12646211 at 8:22 | この記事のURL | |