サブ・ウーハー2
2011年10月05日 サブ・ウーハー2
皆さんお元気ですか。
少し時間が空きました。
表題の件ですが、車に使用するものとします。
車内の温度は夏場は高くなるので、自動車用の物を使う。
これ当たり前ですね。
で、スピーカーに行く前にアンプです。
アンプにはAクラスとかDクラスとか英語で表記されます。
簡単に言いますとAクラスは歪みが少ないのですが、
効率が悪い(大きい音で鳴らすのが大変)
逆にDクラスになると、大きい音は出るが歪みが大きい
と思って良いでしょう。
つづく
皆さんお元気ですか。
少し時間が空きました。
表題の件ですが、車に使用するものとします。
車内の温度は夏場は高くなるので、自動車用の物を使う。
これ当たり前ですね。
で、スピーカーに行く前にアンプです。
アンプにはAクラスとかDクラスとか英語で表記されます。
簡単に言いますとAクラスは歪みが少ないのですが、
効率が悪い(大きい音で鳴らすのが大変)
逆にDクラスになると、大きい音は出るが歪みが大きい
と思って良いでしょう。
つづく
少し時間が空きました。
表題の件ですが、車に使用するものとします。
車内の温度は夏場は高くなるので、自動車用の物を使う。
これ当たり前ですね。
で、スピーカーに行く前にアンプです。
アンプにはAクラスとかDクラスとか英語で表記されます。
簡単に言いますとAクラスは歪みが少ないのですが、
効率が悪い(大きい音で鳴らすのが大変)
逆にDクラスになると、大きい音は出るが歪みが大きい
と思って良いでしょう。
つづく
皆さんお元気ですか。
少し時間が空きました。
表題の件ですが、車に使用するものとします。
車内の温度は夏場は高くなるので、自動車用の物を使う。
これ当たり前ですね。
で、スピーカーに行く前にアンプです。
アンプにはAクラスとかDクラスとか英語で表記されます。
簡単に言いますとAクラスは歪みが少ないのですが、
効率が悪い(大きい音で鳴らすのが大変)
逆にDクラスになると、大きい音は出るが歪みが大きい
と思って良いでしょう。
つづく
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