個別記事,ブログ,自動車整備科 / 一級自動車整備科

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ CAD設計デザイン科

オープンキャンパス・体験入学

東京モーターショー見学会

2005年11月11日 東京モーターショー見学会

北3ゲート自動車整備科の学生と教員全員で、第39回東京モーターショー2005へ、最新の情報の収集を目的で11月4日(金)に行って来ました。学生のみんなはレポート提出があるため各ブースを限られた時間で見て回っていました。翌週には担任がレポートを待っています。頑張れ!

出席確認

先生方は、午前8時過ぎには北3ゲートで開場を待っていました。1時間以上もゲートの前で待つことに。

学生よりも早いと思ったが、並んだ先には見覚えのある顔が・・・ 既に二人ほど並んでいた。

中央ホール前の中央モールにて各クラス出席確認のために陣取りをしました。学生のみんな早く来てくれ!先生も早く見て回りたいのだ!!

中央ホール1

出席を確認した場所は、メルセデスベンツのブースの前。あんな車に乗れたらなあ〜 と思いながら眺めていた。遅刻は許さんぞ!早く来てくれ教え子達。

 

 

何とか忙しい一日が終了しました。無事帰れただろうか。レポート待ってるぞ〜

一週間後(11月12,13日)には、学園の文化祭である「紅華祭」が開催されます。自動車整備科のイベントとして、昨年も行った500km走行のインプレッションを行います。題して「プリウスの走行検査」。今回は昨年の皆様からのアドバイスを元に、飽きないブログにしたいと思っています。期待あれ?

 

 

 

 

 

n-12646211 at 13:50 | この記事のURL | |